アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
梅☆にっき!!
ブログ紹介
たわいもないブログにしたいと思いますよ。
コメントくれると泣いて喜びますし。おねがいしやす。
たまごは黄身が嫌いです。でも、見てくれる君はだいすきbb
友達大歓迎ですー♪! リンクも是非おねがいします〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
しんくら〜い 1組7番
昨日、クラスがえでしたね。 クラスと名簿かわらんかったし笑 しかも、いっちゃんとかなこっちも名簿変わらんかったね笑 フードまたいっしょだったらいいねbb 地味ーズはなれちゃったしーないわあああああ ってか、やっぱりぐっさんと同じクラスだった。 私はぐっさんの保護者だぁ← 浅井さんも同じだったね。よろしくす。 かすみんもいっしょだったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/05 23:38
マジック本気くっせぇ。(駄洒落なのだよ)
今朝、B紙かいてたらおもいついた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/03 19:10
ひーさーしーぶーりーでーやーすーし☆
やあ。ひさしぶりっす。 今日は2組の遠山と職体いってきたよbb ウェディング・・・ ドレスを運んだり、着物を運んだり、お茶を出したり、なかなかハードでした。正直つかれた。 でも、新郎さんと新婦さんがすっごい幸せそうな顔してるのを見るのはいいすなあー ドレスもめっちゃ種類があって、綺麗だったよ。 あんなにたくさんのドレス間近で見たり触ったりできないよ。 いい経験だ。 みたしぇんしぇーもきたよ。 最初、社員の方と同じ服装っぽくってわからんかった笑 なんかセンセイ綺麗になってたぞ〜... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/26 18:27
解散式
ないたっすな。 泣いちゃいました。 みんなが大好きだから。一組が楽しいから。 先生がやさしいから。みんなの笑顔が好きだから。 思いが溢れて、泣いたないたーーーー!!! 泣いたね。 大好きだよ。クラス、かわっちゃうのは本当に寂しい。 でも、みんなならクラスかわってもずっと友だちで居られる自信がある。それにクラス変わっても隣のクラスだもんね。うん。 クラスがえ、やっぱり不安です。でも、みんなと仲良くなりたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/19 22:21
キボンヌ
やあ。ひさしぶり。 夜はなかなかログインできないであります。 山口氏と浅井氏の要求によりタイトルはキボンヌであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 00:36
ばちょん
今日は、1、2限フードでしゃもじって、掃除したよb 3限はせーぶん★!めーし交換・・・ お抹茶点てた。むずいね。でも、おいしかったよ← 掃除は大変だったわぁ・・・トイレ掃除。 ってか私、中学の時に便器の中にスリッパ落っことしたからトラウマなんすよね藁 まあ、楽しかったよb ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/12 19:13
あくさい・・・ひっくりかえして最悪。
ちょーっ。 今日は部活にいったのに、なんちょ、先生明日被服見てくれないのね・・・あさみんわざわざざわざわサンクスツ!! 精神的に?たすかったす。 今日の部活は土曜日と同じく男子と練習試合だったよ。 いっしょういっぱいだったよ。 ラバーがペランペランになってたペテン師・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 21:05
ぱるこん
はるりんこのあだ名っす。ワラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/07 21:42
まことにもうしわけないっす。
のー!! 前半の皆様に謝罪せねばならぬ・・・ 今日、めえっさ大きい声で部活行くとかいってたのに、結局いってませーン。 え?被服??やってたの?? っておもうかもだけど・・・ やってませーん。 はるりん子の邪魔してましたよ。関●先生もごめんなさい・・・ いや・・・ いかんね。わたし。どーしてもいこうとすると足がすくんでまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/05 19:45
ふっはー↓
ばやい。 ちゅーか、ヤバイ。 テスト・・・へーきん70なかった・・・泣 あー、かなこっちといっちゃんにまけたかも・・・うわああああ 数学とかウケるわああ〜笑 1日しか勉強してない割りに・・・点数なかったわア・・・←あたりまえ げんぶんも悪くってビックラしたわー・・・ いいの古文しかねいや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/04 22:58
メントスに梅が出るんだって〜、こりゃ買いだね★
ちゅーかてすとやべえ。 いっちゃん、かんこっち、最初に言っとく。 負けるわ。私。 理科、ちょーあせった。被服も、せーぶんも。 フードなんて。。。泣 鳥居さんが目交にもとな懸かりて、やすいしとかさん・・・みたいな?? まぢ、やすしー!!((テンション変 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 16:23
とりとりとり・・・
やあ!!みんなげんきかい?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/20 20:48
おひさしぶりでやすし
ちゃおっす。 わたすの名前はうめーん!! 美味しい梅麺を追い求めてるのだ・・・!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/19 17:00
かんぜんへ・・・
このつづきをだれかどーぞ!!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/30 20:43
無病息災うそ臭い
これは韻をふんだのね。 みんなには分かってもらえんかったけど・・・おい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/29 21:19
和歌わかんない〜!!ゆりか理科、理解できなぁ〜い
はい。駄洒落。 和歌のやつはとちに捧げますた。 嬉しいだろ〜とち?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/28 20:10
僕は象だゾウ〜遭難したって??そうなんです。
理科の先生の駄洒落が忘れられないです。 あと、とりんくばーも・・・笑 ちゅうか、駄洒落って素敵だわぁ〜〜!! やっぱいいね。 ラップ好き=駄洒落好きになるもんね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/27 14:42
ノーマライゼーション、セッション、摂政が豪華にせっしょん☆
韻をふんでみた。 ちゅうか最近さぼりぎみでごめんなさいな。 はるりんこに書けっていわれたので書くよ〜 書くよ〜書くよ〜おーいみんなみてるかな?? みてる??? ちゅうか、このブログの名前みんなわかってる?? これね・・・ 読み方があってね、 梅☆にっき!!とかいて『うめぼしにっき!!』ってよむのよン へいへい〜笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/01/24 19:18
ラップラップらーっしゅ!!
いえい!! 昨日は熊ちゃんときえりんことはるりんこと一緒にアンコーラに言ったりゲーセンにいったりカラオケしにいったYO!! アンコーラでメッチャ喋った。 ガムの包み紙やふせんやドラちゃんやコナンのこと・・・ いっぱいしゃべった。 カラオケもした。 みんな嵐うたってた。 私はラップうたった。だってラップすきなんだも〜ん 笑 はるりんこが1人でうたったのはレア物だとおもった。 楽しかった〜♪またいこうYO ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/05 19:07
しゅわっち!!買い物いったのだ
こんちわ〜 今日はいっちゃん、まりんぼ、かなこっち、るいるいと大須にかいもに行ってきやした。いっちゃんはファンキーで、マリンボはなんかおもしろくって、るいるいは頼れる姉ちゃんでかなこっちはスカートが破れてた。((かなこっち曰くふぁっしょんらしいよ・・・ 大須はモノが安くて楽しかった。 いっちゃんとマリンボがしゃめってくれた!!ウルトラシュワッチ★ マリンボとるいるいが献血してた。((2人ともえらい!! AB型とO型の血液がピンチらしい・・・みんなも16歳から献血できるからぜひ献血して欲... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/03 20:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

梅☆にっき!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる